未経験者歓迎!女性活躍中!完全週休2日制度あり!

未経験者でも、入社後2ヶ月の社内研修があるから安心です!

左官技能工


こんな会社です!

ベテランの職人が、わかりやすく指導!技術が身に付きます!

田村左官では新卒採用を積極的に行っており、現在未経験から始めた18歳から20代の方が多数在籍しています。

2ヶ月の社内研修のあと、現場に配属後も資格を取得できるようバックアップするので、働きながらスキルアップが可能!収入もアップします!

また、完全週休2日制選択制度があり、雇用形態を選べるので『プライベートな時間を充実させたい』『たくさん稼ぎたい』など、自分に合った雇用形態を選んでください。


仕事内容まるわかり!

未来を「創る」仕事です!★やる気次第で、収入アップ!!

鏝(こて)という道具を使って、ペンキやタイルの下地塗り、学校やビルで誰もが目にしたことのあるコンクリートの床や階段の仕上げ塗りを行う仕事です!

建設現場で「創る」建物は、未来に残るためとてもやりがいがあります。
マンションや高層ビル、『某アミューズメントパーク』など、月日が経っても残る建物と一緒に、当時の思いも記憶されます。ものづくりの楽しさや達成感を感じるとともに、やる気次第で資格を取得すれば高収入にも繋がります!

また、雇用形態を選べるので、「たくさん稼いで趣味にお金を使いたい!」方は隔週休2日制を、「プライベートな時間を充実させたい!」方は、完全週休2日制と、自分に合った働き方を選んでください。もちろん、途中で変更も可能です!


ものづくりが好きな方・身体を動かすことが好きな方・技術を身に付けたい方にぴったりなお仕事です。
未来を「創る」仕事を、私達と一緒にしませんか?

★女性職人在籍、活躍中です★
★会社見学、職場見学、随時行っています。お気軽にお問合せ下さい★

床の仕上げをしています★

つまーるという道具を使って、ドアのサッシ枠にモルタルを詰めています★


将来「私」はこうなれる!

【1年目】研修

研修後、現場配属へ

左官は、鏝(こて)で壁や床を仕上げる仕事なので、鏝を扱う技術が必要となります。

入社後2ヶ月間は、研修としてベテランの職人より、鏝の扱い・機械工具・材料・専門用語などを丁寧に指導してもらい、基本の技術を身に付けてもらいます。

同期とずっと一緒なので、自然と仲良くなります♪

> もっと見る


先輩社員にインタビュー!

大阪府出身 堺高等学校卒業 Sさん・京都府出身 日星高等学校卒業 Nさん

私達と一緒に働きませんか?

2019年4月入社の私達が紹介します!

左官仕事は未経験でしたが、入社後、2ヶ月の研修を追えて6月からマンションの現場で働いています!
まだまだ覚えることはたくさんありますが、今日は室内、今日はベランダ、今日は階段…と、毎日少しずつ出来上がっていく建物を見ると、とてもやりがいがあります。

今回は、マンションの現場で作業している私達の1日を見てください!

> もっと見る


人事・採用担当者よりアドバイス

採用担当: 河内 浩志

全員「未経験」からのスタートです!

現在、18歳から20代の高校新卒者の方が多数在籍していますが、弊社を選んでくれた理由は様々。

・身体を動かす仕事がしたい
・将来、自分の家を自分で建てたい
・技術を身に付けたい
・たくさんお金を稼ぎたい        ・・・などなど。

先輩たちも、最初は技術を修得することに不安がありましたが、2ヶ月の研修、現場配属後も、新たなスキルアップ目指して頑張っています!
職場見学は、いつでも対応しています。お気軽にお問合せください!



会社概要

事業内容
建設工事の現場で、鏝を使って壁や床の仕上げを行う技術職
事業所
大阪府高槻市城西町4-11
設立
1971年6月4日
代表者
田村 多喜志
従業員数&平均年齢
44人 / 34.0歳
資本金
1,200万
会社理念
技術と安全で社会に貢献
教育&研修
入社後2ヶ月の研修期間あり(未経験者歓迎!)、各種資格取得研修
会社URL
https://tamura-sakan.com/

募集データ

募集職種
左官技能工
勤務地(就業場所)
関西一円の建設現場(新人期間は近接地へ優先します)
給与(賃金)
①186,300円 ②204,300円
就業時間
8:00~17:00 休憩1.5H 実労7.5H
休日休暇
①完全週休2日制【年間休日122日】 ②隔週休2日制【年間休日92日】
応募前職場見学
随時行っております! 是非、お問合せください!
選考方法
面接
宿舎の有無と入居の可否
有り (遠方地の方優先)
職安受付番号
27150-283999・27150-278499

↑ トップに戻る