三友ファスニング ~建設業~

建設・土木耐震補強工事でみんなの生活に安心を与える!

施工管理見習い


こんな会社です!

若い力でもっと会社を大きく!

当社は、創立22年を迎えた新しい会社ですが、
新しい工事の知識を学び、社員共々少しずつ社業と
人間性の発展向上を推し進めながら、業績アップを図っています。

主な仕事は、アンカー工事を中心に建設・土木の耐震補強工事、
トンネルリニューアル工事、遮音壁設置工事などを手掛けます。


仕事内容まるわかり!

地震などの天災から守り、安心した生活を過ごすため、必要な仕事はコレだ!!

大きな地震がきても建物が崩壊しないように、補強をする工事が主な仕事です。
家が崩壊しないように、点検したり、補強するプロを育てています。

◎建築工事・・・学校・病院・警察・消防などの指定避難場所を、
災害時に建物が崩壊しないように耐震補強の工事を行います。

◎土木工事・・・高速道路・水道・電気・ガスなどが
十分に機能を果たすように、補強、改修工事を行います。
災害時に備えるための重要な工事に関われます。


◎さらに研修もバッチリ!!
三友ファスニングの研修は現場での技術習得研修はもちろんですが、
すごいのが社内でのミーティングによる研修。
社会人としての一般常識教育をしたり、
社外講師を招いての研修もあります。
社員全員で成長し、成果を目指し実施しています。

体を動かすのが好きな人なら一緒に働こう!


将来「私」はこうなれる!

初級社員

まずは基本から!先輩がしっかり教えます!

初めは初級社員として!

社会の常識を身に付け、現場作業を習得。安全作業の意識を持つ。
必要な資格の取得も出来ます。

> もっと見る


人事・採用担当者よりアドバイス

採用担当:赤坂

若さっていいね!!最高の武器だよ!!

三友ファスニングでは、社内教育として未経験者の技術面の指導はモチロン、社員を幹部に成長させるための指導をしています。
社員の『人間力』を向上させないと業界では上を目指していけない。そのための教育が大切だと考えてます。

就職活動中の生徒さんは、是非 三友ファスニングへ!
いつでも会社見学出来るので希望の方はお問い合わせ下さい。



会社概要

事業内容
建設現場にて、工事作業補佐をしながら、施工管理の技術を習得する。
事業所
株式会社 三友ファスニング
設立
平成4年
代表者
赤坂忠義
従業員数&平均年齢
12人 /   
資本金
1000万円
会社理念
社会・人生・仕事の成長と成果を追求。安心を造る。
教育&研修
教育&研修バッチリ!
会社URL
http://www.sanyu-3u.co.jp/


↑ トップに戻る